※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんが40代の方、セックスの頻度はどのくらいですか?うちは3ヶ月…

旦那さんが40代の方、セックスの頻度はどのくらいですか?
うちは3ヶ月に一回くらいです…
月一くらいでで口でしてと言ってきますが、入れてくれません。
えっちするときも途中で折れることが多いです。
まず、こっちからやりたいと言わないとしてくれないのでなんか悲しい。
旦那としかできないのに…なのに結構束縛してきて仕事終わったら速攻帰ってこいとか、インスタのDMで男はもちろん女友達ともやりとりするかとか。。友達から反応来ても無視しろってんですかね?笑笑
そんなに心配になるのは自分がセックスしないからじゃないの?毎週でも抱いてたら心配にならないと思いますが…。
結婚してから5年、ずっとこんな感じです。
40代の夫がみんなそんな感じなら仕方ないかなと思うのですがみなさんはどうですか?

ちなみに私は20代です。

コメント

男の子ママ

私26歳 旦那46歳 結婚5年目です。

今は妊娠中なので月に1回あるかないかで、妊娠前は1ヶ月に4~5回はありました。

  • a

    a

    旦那さんから誘われてましたか??

    家ですっぴんでいますよね?

    • 8月22日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    家でも出かける時もスッピンです!
    旦那から誘われます。私は酔わないと自分からしたいと思わないので自分から誘うことはあまりないです。

    中折れするのが怖くてやれないってのもあるのかもしれません。
    自分の責任でaさんが他の男に行かれるのも男として恥ずかしい·嫌だと思ってるから束縛をしちゃうのかな?とも思います。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

夫40代前半、私30代で歳の差10歳、結婚5年目です😊
妊娠中なので今は全くしていませんが、妊娠前は毎週末1回は必ずという感じだったかなと思います🤔
40代でそんなに束縛してくるなんてちょっとビックリですが、aさんがきっと大好きで心配なのでしょうね💦
もしかしたら途中でできなくなることが増えてきて自信がなくなってしまっているのかなとも思いました😣

  • a

    a

    週に一回のセックスは旦那さんから誘われてましたか?

    途中でできなくて自信がなくなったとかは言ってこないんですが、心の中ではそれが原因なのでしょうか…😣
    どうしたらいいんだろう。。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には主人からです😊
    気にしてるかもだし、わりと男性のプライドに関わることなので、気にしてないように見せて食事とか生活習慣をこっそり気にかけてあげるとかしかできないかもですね🥲

    • 8月22日
空色のーと

月に2~3ですね🤔

中折れしちゃうのが怖くて出来なくなってきてるからこその不安かもですね💦若い男に取られちゃう!みたいな💦

  • a

    a

    旦那さん40代ですか?中折れってしないですか?

    • 8月22日
  • 空色のーと

    空色のーと

    夫は45です。
    中折れはまだ、したことないですね💦

    • 8月22日
  • a

    a

    そのような旦那さんが普通なんですかね😣うらやましい!

    • 8月22日
deleted user

週2、3回することが多いです!

  • a

    a

    旦那さん40代ですよね?
    すごいですね…うらやましい
    旦那さんから誘われますか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ😊

    誘われますし、私からの時もあります(*^^*)

    • 8月22日
ドーナツ

主人43です

今は週4くらいです☺️

  • a

    a

    週4ですか!?2日に一回ですね😳旦那さんから誘われますか?

    • 8月22日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    毎回 主人からです☺️

    私から誘う前に
    主人の方からくる
    って感じです

    • 8月22日
  • a

    a

    うちの旦那も43ですが…なんでそんなに元気なんですか?!

    • 8月22日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    元々の性欲の強さもあると思いますが
    スポーツしてるのと
    サプリ飲んでるからかもしれないです🤩

    亜鉛はとくに効果あるみたいですよ✨

    • 8月22日
mama

旦那、40代、私20代です。
最初からずっと週1ペースです。

激務で疲れが溜まってる時など
タイミング合わなくてしないということも多々ありますが
普通に仕事行って休みある時ならそのペースです。

       チョッピー

夫は40代後半です。結婚して12年😅
週1-2回ですかね~
腰痛持ちなので…余り長い時間動けないのは本人が自覚しているので前戯はしっかりしてくれていて~って感じです。なので1回戦のみ~1.5時間程度で、でも、本音を言うと、たまには2回戦~3回戦したいです😂私は10歳差なので~

  • a

    a

    うちの旦那も腰痛持ちです。途中で痛くなってできなくなります…解決策何かありますかね?

    • 8月22日
  •        チョッピー

    チョッピー

    痛くなって出来なくなるって事は無いのですが、何度か前戯でいかせてくれて、私も寸止めを数回💦それでプレッシャーが軽減するみたいです。その後で正常位でちょっとして、あとはバックですかね~~バックは楽らしいですよ。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

毎日いわれます、、
もういやです

  • a

    a

    毎日したいって言われるってことですか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日できるといわれて3日に一回はさそわれます、、

    • 8月22日
  • a

    a

    私からしたらうらやましいですが、、嫌な時と誘われたらしんどいですね🥲

    • 8月22日
eq

夫婦共に42です。
差がありますが週1〜3です。

27年一緒におりますが
中折れは一度もありません。

束縛は
大好きすぎて心配だから

自分が遊んでいる事をどこからも情報が漏れないように

2択かなと思いますが
好きで居てくれるなら
せめて
同性とのお友達は大切にさせてよって思いますよね🥺

女友達もダメな理由はなにかあるのですか?

頻度は個人差の大きな問題ですので
何十代だからと一括りにするのは難しいかもですね☺️

  • a

    a

    私を支配したいだけのように感じてしまいます。。
    DMは男とやっても女でも俺からしたらどっちとやってるのかわからないから、いっそのことDM自体するなって感じです。まあ隠れてしてますけど😂友達からストーリーに反応来て無視ってのは無理なんで笑笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちは週2です。
うたは、49歳です。

  • a

    a

    すごい、50手前で!?お誘いは旦那さんからですか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からは100%ないです🤣

    • 8月25日