※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

夫が虐待疑惑で警察に連れて行かれ、子供は児相に預けられました。夫は数日後に警察から出る予定です。

昨夜私が旦那の虐待疑惑で警察に通報しました

すると子供は児相に連れていかれ
旦那は警察で何日間か預かられることになってしまいました。

虐待疑惑で警察に連れていかれると
子供は何日間で 旦那はいつ警察から出てきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは今後の生活や、児相の考え次第だと思います。

私の友達は虐待してないのに児相に連れていかれ(保育園で身体にアザのある子がいると、児相に通報された)そのまま1年は帰って来なかったです。

• りな

りな

なるほど。

それだけで1年も帰ってこない場合があるのですか?!
    ほんとに場所によってくるんですね....。
    ご意見ありがとうございます

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

どんな疑惑ですか❓
お子さんは安全が確保されるまでは帰ってこれないので、おそらく出産もあるでしょうし長期になると思います。

• りな

りな

素っ裸の無抵抗な3歳の子供を泣き止まないからと、エアガンで打ってお腹にアザができました。

なるほど....長期間帰ってこないことを視野に入れます。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは事件として扱われるかもです。。お母さんがお子さんと暮らす準備が整うなどすれば、変わるかもしれませんが…

• 8月23日
  • りな

りな

通知が気づかず遅くなりました。
    せっかくのご意見なのに申し訳ありません。

そうですよね.....。
    ただ初犯ですし...改善の余地があれば早期釈放を視野に入れてもいいのかなと思ったりはしてます...。
    もちろん出てきた時は今後の対処は考えてあります..。

私はお母さんと子供達に認知されていても、親権があるわけじゃないので保護する権利をもっていない気がします...。そして子供たちは産みの母親に捨てられているので...どうなのでしょうか。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

お腹にいる子だけが実子ですか?
親権は前妻、?生活は前妻のお母さんですか?