※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

お子さんが生まれてから教習所に通われた方、どれぐらいで免許取れまし…

お子さんが生まれてから教習所に通われた方、どれぐらいで免許取れましたか🤔?

近くの教習所を見てるのですが託児所を利用できる月齢が6ヶ月から、お子さんの負担を考えて1日2時間ほどのまでの利用のみと書かれてました!

1日2時間を毎日こなせたとして、どれぐらい時間がかかるんでしょうか🤔

コメント

6ヶ月から教習所の託児所に入れて
トータルで2ヶ月とかで取りました!
平日は朝に毎日行って隙間時間はひたすら教習所のアプリで問題解いてました!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!
    とても参考になります🥺

よんさんが通っていた教習所は託児の時間に制限などありましたか?
    朝から何時間ほどの講習?や授業を受けて2ヶ月ぐらいでしたか🤔?

• 8月22日

退会ユーザー

制限というか、午前か午後の2部制みたいになってて
    子供の月齢によって変わるって感じでした!
    うちの子はよく泣いてたのであまり預けると子供に負担になると話し合い、子供のお昼寝の時間に合わせて見てもらってました!
    だいたい3時間で長くて4時間うけてました!
    2時間、1時間だけの日もありました!
    基本的に日が空くと忘れてしまうタイプなので詰め詰めにスケジュール組んで試験も全部1発合格だったのでスムーズいきました。

• 8月22日