※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
お出かけ

茨城県南(つくばか土浦で探してます💦)で個室のある美味しい焼肉屋さん…

茨城県南(つくばか土浦で探してます💦)で個室のある美味しい焼肉屋さん教えてください🥲
出産前に息子を焼き肉デビューさせて、私も美味しい肉を食べてから出産に臨みたいです🥺

コメント

なつ

土浦の秀門に私は行ってますよー!

個室で予約して、子供椅子もありますしスプーンフォークなどもあります😄

• 🌙

🌙

気になってたところです!
    ただ見た感じすごくお上品な感じのところだから、子連れで行っていいのか悩んでしまってました😂
    お値段ってちなみにどのくらいでしたか?💦

• 8月22日
  • なつ

なつ

全然子連れもいますよ❤️
    ただ夜は高いので…🤣ランチだと1人2000円するかしないかくらいです!!

• 8月22日
ママリ

私はつくばにある肉八やさんによく行っています🥩
個室もありましたよ🙆‍♀️
小上がりの掘り炬燵のようなお席もあるので、下の子が一歳半なんですが連れて行けています👶
とっても美味しいのにお値段はお財布に優しいので、上の子がすごくよく食べるんですが優しい目で見守れます😂笑

肉八や冷麺も美味しいです🤤

• 🌙

🌙

初めて聞きました!
    お財布に優しいんですね🥹
    ちなみにお値段ってどのくらいでしたか?💦
    冷麺大好きなのでありがたすぎます😭✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

最初は少し場所が分かりにくいかもしれませんが、回転寿司やまとさんの裏の方にあります🥩
    盛り合わせが上のものと普通ランクのものがありますが普通ランクのものでも充分美味しいです🙆‍♀️✨
    あとはホルモンが大丈夫でしたら、ホルモンすっごくおススメです🌻
    お肉の種類も沢山あるので毎回、迷いますよ🤤
    家族4人で行って、お肉類にお酒やご飯メニューなどシメまでしっかり食べて毎回1万いかない位です🍚
    冷麺、私も大好きです🤤❤️肉八やさんのはスープがとっても美味しいですよ✨
    ランチもやっているので、ランチだとお得に食べられます🙆‍♀️熱く語りすぎて回し者みたいになってしまいましたが😂笑

もし行かれる時は、予約をおススメします😊

• 8月22日
にの

個室ではないのですが、神立苑によく行っています!
1歳10ヶ月の子も一緒に行っていますが全然大丈夫です。
お肉めちゃくちゃいいですよ!

htcy

つくば市にある、れんが亭おすすめですよ!!
個室もありますよ✨
お肉も美味しいです✨