※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でフライング検査は陰性。排卵日ずれかも?タイミング取りにくく、ソワソワ。忙しくてタイミング取りが難しい。どうしたらいい?

2人目妊活中でいま4w4dのはずですが、フライング検査では陰性…排卵日ずれてしまったのかもなぁ😭

おりもの増えた時が2回あって後半のときだったのかも…タイミングとってればよかった…

その時に排卵日がずれてたとしたら、まだ生理予定日じゃなくてこれから2、3日で生理が来るってことか〜

ソワソワ期が長すぎる〜😭
そしてタイミング取るのが難しい!
仕事と家事で追われて、子供と一緒に寝落ちしてしまう😭

タイミングとってる方、どんなふうにされてますか?

コメント

はじめてのママリ

2人目はシリンジでタイミングとりました!子供が寝落ちしてから連日仲良しをする元気なかったので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです〜大体平日だし、仲良しする元気が出なくて!😭
    シリンジ…❗️
    病院とかにも通わずできるかんじですか❓😳
    もし差し支えなかったら教えてください🙇‍♀️

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでシリンジキット買って、病院には通わないでやりました!
    シリンジ法を取り入れた月に妊娠したので(その月はシリンジのみで仲良しはしてないです!)私にはかなりあっていたみたいです👍🏻

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

タイミング考えるのが大変だったので、3日に一回はやる!!!って夫婦で決めて頑張ってます。