※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のスキンケアや日焼け止めは大切です。室内でも紫外線には注意が必要。安静中でも女子力を保つのは大切です。

切迫安静中の方、朝はちゃんと洗顔してスキンケアや日焼け止め等していますか??
室内にいても紫外線が入ってくるということもよく聞きますよね🤔
なるべく安静を保ちたくて実家にいるので誰にも会わないし〜と思いそのまま過ごしています😅旦那が週末にくるのですがそのままの状態で...女子力低くなりすぎだろ!!って思いました🤣笑

コメント

ぴよ

自宅安静中は洗面所に椅子を置いて、座ったまま洗顔とスキンケアをしていました☺️
できれば何もしたくなかったけど…すぐつっぱるし、でも洗顔しないとベタつくし…で毎日しっかりやってました😌

ままり

私も子宮頸管を気にして誰にも会わないし!って思って2日に一度のシャワーの時と健診の日にしか顔も洗わないしスキンケアもしません😂💦前屈みになる体勢もあまりよくないみたいなので仕方ないかなと😭💦