※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どちらの習い事が良いと思いますか?💦いいね、又はアドバイスお願いしま…

どちらの習い事が良いと思いますか?💦
いいね、又はアドバイスお願いします😖

①サッカー、バスケ、テニスなど球技中心に様々な基礎スポーツを月替わりで教えてくれる。
→自分の好きor合っているスポーツが見出しやすい?

②跳ぶ、走る、転がるなど動きの基礎を教えてくれる。パルクールまではいかないがそれに近い
→体の使い方や体幹が身につけばいろんな今後スポーツに通じてくる?

どちらも家から近く、月謝も同じくらい、、

今4歳の年少さんなので②のほうが楽しそうで合ってるかなぁと思いつつ、
小学校いっても続けてくれたらと思っているのでそれだと①の方が良いのかぁとか…💦

皆さんだったらどちらを習わせますか??
(こどもはどちらも興味あるみたいです)

コメント

ママリ

①を習わせるかなぁ〜〜❕❕❕

ママリ

②を習わせるかなぁ〜〜❕❕❕