※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

朝からアンパンマンパンを握り続けて泣く理由について相談です。昨夜も同様に握り続け、早く寝かせたいが取れず。無理矢理取るしかないでしょうか。

朝からアンパンマンパン1本を食べないのにずーっと握って離しません😭取るとギャン泣きです。なぜですかね、、
ちなみに昨日の夜も急に握り出し取ると癇癪起こしたかのように泣き続け0時前だったので早く寝て欲しくて渡してしまい結局握ったまま寝落ちしました😭

無理矢理取るしかないですよね🙄

コメント

ほのち

抱きしめて優しく、どうしたの?と聞いてみてはどうですか☺️
パンが痛いよーって言ってるよ?って。
きかないですかね😅

nakigank^^

なんか他にマイクとか、トイレットペーパーの芯や、ペットボトルに少しだけ水入れてぎゅっと閉めたのを、そっと地面に置けばそれと引き換えにパン離してくれないですかね?😅

はじめてのママリ🔰

パンが大好きなんですね❤️
かわいい❤️❤️
そんなに好きならできるだけ握らせておいては?😄
寝たらこっそり回収してもいいと思いますよ!
うちも好きなおもちゃを握って寝たい子だったんですけど、数日でブームが行ったり来たり…笑

感触が安心するのかもなので、衛生面が気になるようならスクイーズのパン等と交換してくれるか交渉してみてもいいかもですね☺️