※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンで息子のお宮参りと100日のお祝いの写真を撮りたい。娘とのツーショットも考えている。スマホで撮影可能で、一万円以内で済む方法を模索中。初めての利用で高いイメージがある。

産院でもらったスタジオアリスのクーポンがあります!

4ヶ月の息子のお宮参り(大きくなったが形だけでも)
100日のお祝いは撮りたいと思ってます。

3歳半の娘もいるのでツーショットも撮れたらいいなとも思ってます。

例えば
四切写真無料なので、息子のお宮参りで使う(無料)
100日と、娘とのツーショットはキーホルダーにして
1年後データ購入。
スマホでの写真撮影できる?!ので頑張っていい写真をとる!って方法だと一万円以内ですみますよね??

アリス行ったことなくて、高いイメージだったので、、、

コメント

moon

頑張れば1万円以内に抑えられますが…私は無理でした😂いい写真ばかりで😂

写真撮影は待つ場所のみで撮影場所は動画のみです🖐なのでいい写真を撮ろうと思っても背景は陳列衣装だったりベビーベッド、ごちゃごちゃした撮影ブースになっちゃいます😂
カメラ目線は難しいですが動画をスクショするという手はあります😅

• みー

みー

いい写真ばかりですよね、、、きっと、、、
    でも2ヶ月後にハーフバースデイをスタジオで撮ろうと思ってるので、我慢できそうです、、(たぶん……..)

え!そうなんですね、、、
    てっきりカメラらへんでたくさん撮れると思ってました、、、誤算、、🥲🥲🥲🥲🥲

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも1万円前後で10枚以上は撮ってますよ~‼️クーポンとかを駆使すればイケます😂
ちなみにインスタのスタジオアリスをフォローしておけば待ち時間とかスタジオ以外はスマホで写真撮れますよ✨いつも撮ってます💗但し、フォローしてる事を店員さんに伝えて許可証が必要です。動画は許可要らずに撮れますよ✨

予約の際は5日以上前にwebから予約して下さい😃予約特典付くので😆💕

• みー

みー

産院でもらったクーポンはあるんですが、ほかにも使えるクーポンってあるんですか?!?!

インスタフォローしました!(笑)
    いい情報ありがとうございます😭💓

予約特典も確認済みです🥰🫶🫶

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はクーポンの併用が出来なくなってるのですが、今までは出来たんです💦最近出来なくなりましたが、クーポンは1枚までは使えます。

データを増やしたいならweb特典をゲット(マグネット)して、追加でマグネット770円で2面に出来ます。web特典は購入した写真の表情違いが選べます✨

クーポン+特典+2面追加だけでも770円で3枚は確保出来ます🙆‍♀️後はキーホルダー丸型2面なら1738円で更に2枚確保出来ますよ✨

データは1年後になりますが今の時期なら購入後になりますが年賀状で全面文字なしでハガキサイズの写真がアプリから990円で購入出来ます😃L判買うより安く、大きく、枚数10枚あるのでオススメです❗️

色々工夫すればたくさん安く撮れてそこそこ大きい写真も手に入ります😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ハガキは11月に発送で文字は少し入ります💦

• 8月22日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます😭❣️
    とても助かります!!!

ハガキって初めて知りました!!!
    全然ありですね!!おじいちゃんおばあちゃんにあげても喜ばれそうです😊❣️❣️❣️

工夫してなるべく安く頑張ってみます!!!!

• 8月23日
こさめ

100日はクーポン使って、姉妹写真も買って6000円くらいで済みました😊と、いうのも次女がギャン泣きで、日をあらためて取り直したにもかかわらず、数枚しか良い写真がなかったので🤣

• みー

みー

そんなに安く!?!?!
    そういうパターンもあるんですね🫠🥲🫠

• 8月22日
  • こさめ

こさめ

クーポンで増えデジアルバムと四つ切り1枚、Lサイズ写真1枚、キーホルダー、ネット予約のプレゼントのマグネットをプラス料金で2面にしてもらいました。
    4データのみですが、充分でした😊

• 8月22日