※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠中の出血について、先生からの説明を知りたいです。

魔の9週に突入したところです。

7週あたりからたまに出血することがあり、子宮内からの出血ではないから大丈夫と言われてきましたが、今日はいつもより少し量が増えました。

毎回本当に極小量で数滴分かな?って感じだったんですがそれより少し増えて不安です。

同じように妊娠初期に出血があり診察された方、先生からはどんな説明がありましたか??

コメント

みいも

生理2日目くらいの出血や冷や汗かくくらいの痛みがない限り流産はないから安静以外できることはないって毎回言われてました😌

  • はむ

    はむ

    今週の検診で無事でした!
    ありがとうございました😊

    • 8月26日
あー

私も九週です!
出血ないですが、子宮内に赤ちゃんを包み込むようにおおきな血腫があります。絨毛膜下血腫ってゆうらしく、出血したら一緒に子供が出ちゃうといわれました😱
エコーで見てそれがなければ、大丈夫なんじゃないかなーと少ない知識ですが、思ってます!
お互いの子がすくすくと育つといいですね🤗

  • はむ

    はむ

    子宮内からの出血ではなかったようで無事でした!

    絨毛膜下血腫怖いですね😭
    あーさんの赤ちゃんもすくすく育つ事を祈ってます!

    • 8月26日