※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

36週3日の妊婦で、寝不足で夜しんどいです。前駆陣痛やお腹の張り、恥骨痛で一時間おきに目覚めることも。出産後の睡眠不足が心配です。周りの方は夜どのくらい寝れていますか?

寝たいのに寝れなくて夜しんどいです😭

現在36w3dです。
寝てても前駆陣痛なのかお腹の張りや恥骨痛で
昨日は一時間おきに目覚めてました💦
産まれてから寝不足な日々が始まるのにー😭😭

だいぶ下に下がってきてるのか
かなり下の方でゴニョゴニョ凄い動いてるし
狭くて横っ腹もかなり伸ばされてます🫠💧

皆さん夜どのくらい寝れてますか??😨

コメント

🦖🦕

37週ですが同じくお腹が張ったり体が痛くトイレも近くて全然寝れません🤯🤯その分お昼寝しちゃってます😭😭😭

ぴよ♡

やっぱり寝れないですよね💦
私も夜間寝れないので昼間猛烈な眠気が来るんですがやはり横になっては痛いし苦しくて寝れずソファーに座ったままとか仮眠する程度でしてます😭あともうちょっとの辛抱ですが辛いですよね😱