※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊活

排卵確認後、生理が来ない。期待していたが、ワンファストで検査しても陰性。なぜかな?

11月22日に排卵確認して今日は2週間と二日目…生理こないのでワクワクしながらチェックワンファストを使用…真っ白⤵⤵
排卵してから基本16日以内には生理がくるとネットでみたから期待大だったんだけどなぁ…なんで生理こないのかな??

コメント

mama3年目

体調やストレスなどさまざまな状態で遅れる事はありますから、病院で気になるなら調べてもらうと良いですよ!

• わんこ

わんこ

病院にはすぐ電話したんですが、あと一週間来なかったら診察おいでと言われました😱

• 12月9日
  • mama3年目

mama3年目

気になるかもしれませんが、1週間待って見ましょう!

• 12月9日
  • わんこ

わんこ

頑張って待ってみます😭ありがとうございます(*^-^*)

• 12月9日
じゅんち

こんにちは。
私も全く同じ状況です。
11月22日に病院で排卵確認をして、昨日検査薬をしてみたのですが真っ白でした…
主人に話したら、フライングじゃない?生理予定日から1週間後はまだ先でしょ?と言われました。

生理が来てしまうか、このまま来なかったら再度検査薬をしてみるか、ソワソワが抑えられませんが、1週間様子を見てみようと思ってます!

• わんこ

わんこ

本当同じですね👀✨チェックワンファストが反応しないならダメだろうなと落ち込み中です😰

• 12月9日
  • じゅんち

じゅんち

チェックワンファーストだと25IU/Lからなんですね…
    でもホルモンの上昇が緩やかな場合もあるかもしれないですよね。この1週間が長いですが、ホルモンが上昇してく時期だと思うので、待ちましょう!!

排卵確認されてるから、無排卵で生理が来てないってこともないだろうし、と私も自分に言い聞かせてます!

• 12月9日
  • わんこ

わんこ

あと一週間だけ検査薬使わず何とか我慢してみます😢
    お互いにいい結果がでるといいですね✨

• 12月9日
  • じゅんち

じゅんち

グッドアンサーありがとうございます♪
    私はあのあと生理来ちゃいました…(;´Д⊂)
    わんこさんはいい結果出るといいですね♪
    お互いママになれますように☆

• 12月11日
  • わんこ

わんこ

まだ生理はきてないんですよ😱でも検査薬も陰性で…⤵もーどっちかはっきりしてほしぃです😭

• 12月11日
  • じゅんち

じゅんち

生理も来ないのに陰性って、本当にどっちなんだー!!?ってなりますね…
    病院行くにしても1週間長いですね…リラックスして待ちましょう♪

• 12月11日
  • わんこ

わんこ

じゅんちさん
    このまま生理なかったら火曜に病院いってきます😭ありがとうございます(*^-^*)

• 12月11日