※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新米ママだった当時の自分に一度だけ伝えられるとしたら何ですか?私は、…

新米ママだった当時の自分に一度だけ伝えられるとしたら何ですか?
私は、「今はおしゃべり出来ないけれど3歳のお誕生日から少しずつ増えるから。性格も積極的(真逆)になるから今の内に体力温存しとけ♥️」って息子が2歳の時に戻って伝えたいです。
一人っ子だから、男の子だから、3歳になったらしゃべる と保育園の園長先生に言われても不安で毎日ネット検索していた日々が懐かしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな贅沢より
ママの幸せな笑顔がいちばんだよ。
と言ってあげたいです。

ぷに

あっという間に大きくなっちゃうから一日一日を大切に!かな。

はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹いっぱいさせとけば機嫌いいから!動き回るときはお茶を飲ませよ、です☺️💦恥

はじめてのママリ

娘の夜泣きが数ヶ月酷かった時、自分も睡眠不足でストレスが溜まり一緒に泣きまくったあの頃の私に「お腹の上に腕を乗せれば即寝するよ」と伝えたいです。