※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げん
妊娠・出産

テレパシーで夫に性欲は伝わりますかねちょっとムラムラしていて

テレパシーで夫に性欲は伝わりますかね
ちょっとムラムラしていて

コメント

テレパシーではどうなんだろ😂😂ふつうに誘うのが1番じゃないですか😂😂テレパシーで伝わらず寝られたときにその性欲の行く当てなくてもっとしんどいのでwww

• げん

げん

誘うの難しいです。誘ったことほとんどなく😭誘いたいけど誘えない😭行動しないとやっぱり難しいですよね

• 8月21日
たんたんmama 🐰💜

男の人察するの苦手だから難しそうですね( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

主さん可愛いです😂😂!!!テレパシー!!!😂😂😂笑

ちょっとツンツンってちょっかいかけてみてはどうでしょうか✨
普段誘わないなら、逆に旦那さんが燃えるかもです🫶❤️‍🔥笑

はじめてのママリ

ガンガン誘いましょうよ‼️でも明日は月曜日\(^o^)/

上目遣いに腕をからめてで「ねーぇ♡」ってそれとなくアピりましょう!

誘ったことないってすごいな〜
私なんてムラムラしたらソッコー誘いますよ🫣🫣

はじめてのママリ🔰

わたしも、よくテレパシー送ってますが伝わったことありません😇
ちなみに今もテレパシー送ってます😇

オムハンバーグ

伝わりませんね😇笑

夫婦は言葉に態度にしてなんぼです!笑

「えっちしよ!」と、有名のドラマぐらいハッキリ言うと盛り上がりますよ❤️笑

• げん

げん

はっきり言いたい!です。夫がめっちゃ性良くある野生のトラみたいならいいのにな。
    言葉でいつも伝えていますか?

• 8月22日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

あらら。
    草食男子ですか?😊🐘❤️

私は言ってましたね~笑
    付き合ってた頃はムラムラムラムラで、どこでも「したい!したい!」と😂
    旦那も初めは引いてましたけど、今では性欲爆発男です笑
    😂付き合いも含めたら10年以上です。

産後はほぼ性欲なくなり、排卵日に「本日、何卒!」とか、「殿!本日でございまする!」「うむ。早く帰る。」とかふざけてました笑

でも、ふざけすぎてムードない!と言われて「ドエロい下着買ってこい!」と。
    サンキで、390円のへーんなとこに穴のある真っ赤な紐パン買って、「うっふん❤️」とふざけてみたら大爆笑からの大盛り上がりで、娘が授かりました笑

長くなりすみませんm(_ _)m

当たって砕けろ!で「あのね...引かないで...私...えっちしたいの!(照)」と言ってみるのも手です。
    それで乗らないなら多分、体調不良だと思います。

• 8月22日