※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
ココロ・悩み

友人との会う予定があったがPCR検査後、陰性結果を母に連絡。出かけたら批判され、コロナ関連でメンタルが不安定。励ましを求めています。

火曜日に地元の友人と会う予定があり、今週の金曜日にPCR検査を受けました。
土曜日の夜に陰性結果がきて、泊まるので母にも陰性連絡しました。

もともと今日出かける予定だったので出かけて、その写真を送ると来週の日曜日に私の弟の子どものお食い初めがあるらしく困る〜と言われました。(たぶんせっかく陰性だったのに貰ってくる可能性があるから)

たしかに出かけてしまえばPCR検査したのに意味なかったなと反省もしてますが、母の用事の為に受けたわけでも無くそこまで自分も覚えているわけでも無いし、
先週の帰省時には検査いらないと言われたり、私の弟や姪っ子も保育園に行ってるのでそこからもらってもおかしくないしお互い様やとかいろいろ意見が変わるので少しイラッとしてしまいました。。

もう出かける気を失ってしまって。。

自分が悪いのはわかってるので批判コメントは無しで
お時間ある方良かったら励ましてください😢
もうコロナ関連のことでメンタルぼろぼろです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに関しては本当お互い様ですよね💦
うちもお盆に法事を予定してましたが、うちの娘が保育園でコロナ罹患し、乳児がいる弟家族のとこは弟本人が罹患し、母もワクチン接種した病院で院内感染しました😅
皆、別々に住んでいて滅多に会わないのにこの様です😓

お母様が心配されるのは分かりますが、色々意見変わって都度言われるとモヤモヤしちゃいますよね。
自分ならあとで再び色々言われるの嫌なので、抗原検査キット使っちゃいます😅

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

みなさん罹患して大変でしたね😣!
    なんか朝連絡きて私の思ってることと違うことがわかりました💦
    それでも言ってることが変わってるのには間違いないんですけどね😢
    コメント頂いて抗原検査も予約したのですが、昨日の今日だとしっかり検査結果に出てこないみたいで💦
    なのでとりあえず症状が怪しければすぐ検査行って対応することになりました😫
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️!

• 8月22日