※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントを考えています。ストライダーとおままごとセットにしようと思っていますが、おもちゃは少なめです。他にもぬいぐるみやレゴ系も買おうかと思っていますが、多すぎるでしょうか?

2歳の誕生日プレゼント考えています。

ストライダーとおままごとセットにしようと思うのですが、皆さんそのぐらいですか?

うちは誕生日以外は特に買うことがないので、結構おもちゃ少なめです💦
ままごとグッズも数点、ボール落とし、タッチペン、スタッキングカップ、楽器、絵本ぐらいです😂
他にもぬいぐるみや、レゴ系も買おうかと言ったら、流石に多すぎでは……?と夫から釘を差されました😂

皆さんそれぐらいですか?(ちなみに両両親はいないので、私達からのプレゼンのみになります)

コメント

はじめてのママリ🔰

予算内でいくつか買うのもありだし
何か1つでもいいと思います✨
おままごとセットならおかずなどの付属品なども一緒にいろいろ揃えてあげるのもいいかなと思いました🌟

りぃ

両親だけからなら、充分だと思いました😊
うちも2歳の誕生日プレゼントは、私達からは、おままごとキッチンだけで、両家の両親達からは、それぞれストライダーとアンパンマンのお喋りタッチペンをプレゼントして頂きました🌼
あと自分達で買い足したものとしては、ストライダー乗るとき用のヘルメットと脚腕の保護サポーターです☺️