※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お金・保険

生命保険、医療保険どこが1番いいですか??保険料も安い方がありがたいです。3年前に1週間ほど入院してます💦

生命保険、医療保険どこが1番いいですか??
保険料も安い方がありがたいです。
3年前に1週間ほど入院してます💦

コメント

ぺぺた♥

フコク生命で働いているのですが
ほけんの窓口などに行くと保険料が高いものを進められるてしまうので資料請求などして検討してみるのがいいと思います😉

• もつなべ

もつなべ

そうなんですね💦
    ネットで旦那と同じとこに入ろうと思ったんですが高かったんで一回保険の窓口に行ってネットでまた検索してみようと思います❣️
    ありがとうございます❣️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口で相談し、月7000円から3,000円に変更しました☺️ほけんの窓口で、FPの資格持っていて保険なんとかアドバイザーみたいな資格ある人を担当指名すると良いと思います😊高いの売りつける人もいるので😅

• もつなべ

もつなべ

2店舗行ったことあるんですが、1店舗目は高いとこしか教えてくれなくて悩んでたので、2店舗目にもう一回行ってみようと思います❣️
    ありがとうございます❣️

• 8月22日