※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

10年前のVIO脱毛って今よりものすごく痛みが強かったのですかね?私の歳…

10年前のVIO脱毛って今よりものすごく痛みが強かったのですかね?

私の歳離れた姉が先週VIO医療脱毛受けに行ったみたいなのですが、10年前に比べて全然痛くなかったと言ってました。
(ちなみに姉は、10年前初めてVIO医療脱毛(ハイジニーナ)の施術を受けたのですが、当時初回痛すぎて涙ボロボロ出たし、何回か悲鳴出た…とのこと)

もし経験されたことある方いましたら、10年前のVIO脱毛ってどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

めーーーーっちゃ痛かったです😂😂😂
腕とか足は大丈夫でしたが
vioやうなじなど、普段刺激がないところは痛くて
vioのioはヒーヒー言ってました😂
しかも、光脱毛だったし
10年前の機械だったからか
今でも生えてきます(笑)
もちろん、薄いですし所々生えてるって感じですが😂(笑)

Vはいけましたが
ioは脱毛レベルMAXでは到底無理でした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔って脱毛そんなに痛かったのですね🤔
    光脱毛でIOがヒーヒーなるのって脱毛って相当痛いものだったのですね…🤔
    めっちゃ痛そうです…💦

    姉が言ってた、VIO脱毛痛すぎて涙ボロボロ出て叫んでた、って昔は普通だったかもしれないですね🤔

    10年前に脱毛してもまた生えてくるらしいですよね😲
    また通うの大変そうです💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の脱毛したことないのですが、、、
    昔の光脱毛は本当に熱くて焼かれてる感じで
    私も涙出てました😂

    しかも、めっちゃ日焼けにもうるさくて
    日焼けしてたらレーザー当てて貰えなくて休止とかもザラでした🥲

    10年経てば機械がめっちゃ進化してると思います🙆
    スマホも10年前のiPhoneと今じゃ全然違いますしね😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにも熱かったのですか!😲
    昔は、涙出る光脱毛って相当ですね💦
    私、前までVIO光脱毛受けてて、現在は医療脱毛通ってますが、
    光脱毛全然痛くなかったです🤔
    医療脱毛は痛いですが😅
    (涙までは出ないです)

    昔は日焼けしてたら、受けさせてもらえないくらい肌に敏感だったのですね。

    確かに(笑)
    スマホも今全然違いますもんね(笑)

    • 8月21日