※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

エンジェルスサウンズを買おうと思っています。妊娠15週で不安があり、太りすぎやつわりの症状が落ち着いてきたことを述べています。臨時収入があるため、胎動を感じるために購入しようと考えています。

エンジェルスサウンズ、買った方に質問です😊

買ってなんだか思ってたなと違う…とかありましたか?
明日で15週ですが、なんだか不安で😢
太りすぎでお腹はでてないし、つわりが落ち着いてきたのもあるかもです💦
あと少しで胎動感じるようになるけど…

臨時収入入ったので買ってみようかなと思ってて☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全くなかったです!買ってよかった!って思ってます🫠✨

胎動を感じられるようになっても、あれ、今日感じにくいな?って時とかもエンジェルサウンズ使って心拍数えてたりしましたし、産まれる前日まで使ってましたよ💘

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    お値段するのと、いまさら四人目に😂という気持ちがあって💦
    でも気になるので購入してみようとおもいます♥️

• 8月21日
ママリ

わたしはレンタルにしました🤗
レンタルしてよかったですし、買ってもよかったなーって思います😊

• 結乙

結乙

レンタルもあるんですね😁
    確かに期間限定のものなのでありですね✌️
    今さっき、ポチっと購入してきました😂♥️

• 8月21日
はじめてのママリ

私は買ってよかったです!
胎動少ないベビーだったので、出産の入院するときの直前まで使いました😊

• 結乙

結乙

安心できるの嬉しいです✌️早速ネットで購入しました♥️

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初なかなか心音見つけられなくて焦っちゃう時もあると思うんですが、慣れると暇な時ついつい聞いてしまいます☺️
    入院直前、胎動が全くなくなってお腹がカチコチになってしまった時、一瞬ソウハクが浮かんだのですがエンジェルサウンズがあったおかげで、とりあえず赤ちゃんちゃんと生きてる!とパニックにはならずにすみました笑

• 8月21日