※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

旦那の危機感低い。子供達が次付きに体調不良になりました、旦那は帰っ…

旦那の危機感低い。子供達が次付きに体調不良になりました、旦那は帰ってきて手洗いなど私が言わないとちゃんとやらない。。。それで細かいとか口うるさいとか言われても本当困る。結局旦那も高熱が今出ている。
夜中寒かったと言われたんですが、自分だけ布団にくるまっていました、部屋寒かったらエアコンの温度変えたり子供達に布団かけてあげたりしません?
したの子小さいので、旦那の面倒なんて正直みていられないんですけど。。。どこもそんなもんですか?
そんな、事ないですよね?

コメント

🧸

自己中な旦那さんですね(すみません)
自分のことは自分でしろ!って私なら言います。

  • ニャー

    ニャー

    甘やかされて育ってきたみたいで、、、疲れます。😩
    はぁ。

    • 8月21日