※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診まで様子見て大丈夫でしょうか。腰やお尻が痛く、太ももまで痛いです。流産の心配もありますが、お腹の張りや出血はなく、つわりの再来かもしれません。

3人目、11週坐骨神経痛でしょうか
腰とお尻の横が痛いなーと思いながらも少し無理をして抱っこをしたり、散歩に出かけたりしてしまいました。
今太ももくらいまで痛いです。

ネットだと、流産とか書かれていて怖いです。

お腹の張りはなく、痛みも出血もありません。
ただつわりの再来か、すごく気持ち悪いです。

明日検診ですが、明日まで様子見ても大丈夫そうでしょうか

腰を丸めたり伸ばしたりする動作が一番グーーっときて痛い気がします。

コメント

@@

太ももの裏とかなら坐骨神経痛の可能性もあります🥺
坐骨神経痛でしたらこのテスト法試してみてください。

  • @@

    @@

    あげる時に痛かったら坐骨神経が圧迫されてると思います💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげた後がめちゃくちゃ疲労感で痛かったです💦

    • 8月21日
  • @@

    @@

    あげる時にピキっとかジーンて感じでくるかもです💦

    • 8月21日