※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サロンのノルマ未達で減給されることはありますか?例えば、5件の口コミが必要で3件しかもらえなかった場合、-2000円になることがあるそうです。

美容関係の仕事の方!!
ノルマ達成出来なくて減給ってありますか?

うちのサロンはホットペッパーの口コミ一人当たり何件もらえって決まっててボーダーまで届かなかったら1件あたり-1000円だと言われました💦

例)5件もらわないといけないのに3件しかもらえなかったら-2000円です😭

コメント

ママリ

そもそもノルマもないですが減給はありえないです!!
ノルマではなく目標を掲げて、それを超えれば歩合でプラスになります!
目標いかなくてもマイナスされることは無いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のサロンも売上自体は目標で達成出来なくても減給などないです!!
    口コミだけ減給になってしまい💦
    口コミなんて個人の努力でどうにかなるものじゃないですよね💦

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

口コミ書くかはお客様次第ですよね😥
    口コミ書いてくれたら〇〇サービス!とかできればいいですけどね…
    材料費かからないところだと肩マッサージ、ハンドマッサージとか🤣
    あとは徹底して声掛けするか…
    そんなので減給絶対なりたくないです💦

• 8月21日