※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫流産のため入院中。入院意義疑問。退院時期不安。他の方の経験知りたい。

現在21w6dの2人目妊娠中です
子宮頸管が通常時は5cm以上あるけどちょっと見てると子宮口が開いて2cm以下になる。ということで切迫流産のため入院中です(入院3日目)

張り、出血なし
内服もなしです

2週間自宅安静をしていましたが変わりがないという事で、入院になりましたが、内服や点滴もないのではたしてこの入院は意味があるのか?と思ってしまいます
これだったら自宅安静したいなと...
お風呂毎日可、院内移動かの状態です

ここで質問しても退院できるわけでもないし、医師の意見によって違ってくるのは分かっています😭

がメンタルがやられそうなので、同じよう方いらしたらどのくらいで退院できたのかとか教えて頂けたら有難いです😭

コメント

さー

今、2cmなくて、子宮口が開いてるということですか?
私も切迫ではないですが、24時間点滴して入院してます。
入院生活辛いですよね。同室に切迫の方がいますが、その方も点滴されてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い時は5cmあるみたいなんですけど、子宮口?が緩いのか開いてきて2cm切ることもあるみたいな感じみたいです
    みなさん点滴大変ですよね😢
    私は点滴とかはないのでまだいいんですけど家にいるのと変わらない環境に入院する必要ある?と感じてしまいます

• 8月21日