※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デリシャスパーティープリキュアのメインのおもちゃはキュアフィナーレのペンダントです。ピンクと青の子向けのおもちゃは見当たりませんでした。

デリシャスパーティープリキュアについての質問です。

姪っ子にプリキュアのおもちゃを買ってあげようと思っているのですが、デリシャスパーティープリキュアのメインのおもちゃ(スタートゥインクルでいう、スターカラーペンダントみたいな)って何でしょうか?
姪っ子はピンクと青の子が好きらしいのですが、おもちゃ売り場を見るとキュアフィナーレのペンダント?しかありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、ハートキュアウォッチかな?

ウチはおしゃべりコメコメ大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊
    3歳の女の子なんですが、ハートキュアウォッチって遊べそうですか?ネットで見た感じでは難しいかな??と思ったのですが…。

おしゃべりコメコメというのは変身アイテムなんでしょうか?

かんぱい♪ティーグラスはメインで使われる武器?なんでしょうか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーティグラスは活躍してるイメージないです💦

コメコメは、変身するときに必要&相棒です。
    ピンク→コメコメ
    ブルー→パムパム が相棒です😉

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートキュアウォッチは3歳の子には難しいと思います😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅 パーティーグラスだけおもちゃ売り場にあったので…活躍ナシなんですね(笑)

やはり難しいですか💦 じゃあ、コメコメの方が喜びそうですね😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメコメはトゥウィンクルで言うふわやぷるんすみたいな感じなので小さい子でも親しみやすいし、お財布にも優しいのでおすすめです(笑)

• 8月21日
なめこ

ハートキュアウォッチですよ😊💓
そのキュアフィナーレが新しくプリキュアになってからは、フィナーレのセットが店頭では出回っていると思います。
元々ウォッチ持ってた子にはフィナーレのカバーだけ追加で買うシステムで、持ってない子はそのセットになってるのが今は主ですね!✨
フィナーレのカバー取り外しできます。
ハートキュアウォッチだけでももちろんネットとかでは売ってます!
フィナーレセットはちょい高いですし、ついてないのも探せばあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊
    3歳の女の子なんですが、ハートキュアウォッチって遊べそうですか?ネットで見た感じでは難しいかな??と思ったのですが…。

かんぱい♪ティーグラスはメインで使われる武器なんでしょうか?

• 8月21日
  • なめこ

なめこ

うちも持ってる訳ではないのですが、ひらがなが読めないとちょっと難しそうですよね💦
    まぁうちはまだひらがな読めませんが、上の子が持ってるたまごっちは読めなくてもなんとなく場所覚えてお世話したりしてるので、徐々に覚えていって楽しめるのかな〜とは思いますよ💕なんといってもキャラクターが出てくるのでそれだけで喜ぶと思います😂✨
    ティーグラスは作中は出てこなくて、エンディングテーマで踊るときにプリキュア達が持って踊っています!
    メイン武器とかではないのでそっちは微妙ですかね💦
    それならお世話コメコメとか、下の子は欲しがっていますし、上の子の代に買ったスタートゥインクルのフワのしゃべるぬいぐるみは今でも遊んでるのでそっちの方が喜びそうです❣️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだひらがなは読めず、一人っ子なのでちょっと難しいかもですね💦

そうなんですね😅スタートゥインクルでいう、メガホンみたいな感じですね💦

お世話コメコメというのはおしゃべりコメコメとはまた違うおもちゃなんですか?

• 8月21日
  • なめこ

なめこ

すみません、お世話じゃないですね💦おしゃべりコメコメです😂
    一時、売り場から消えて探す人続出なくらいコメコメ人気です💓
    今は普通に売ってますし、値段もまだ可愛いのでプレゼントにはちょうど良いと思いますよ☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つお聞きしたいのですが、ハートジューシーミキサーというのは主要アイテムでしょうか?
    おしゃべりコメコメだけでは少し足りなかったので(予算としては一万弱で考えてます)

• 8月21日
Ay

ピンクと青が好きなら、ハートジューシーミキサーはどうでしょう??
最近は割と毎週登場している武器ですよ!
うちの娘も持っていますが、テレビと一緒になって使ってます☺️
おしゃべりコメコメ&パムパムも変身モードがあるのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    ちょうど上の方にも質問していた内容でした😊
    毎週登場しているのなら、喜びそうですね!!

• 8月21日