
乳首になんか水膨れみたいなのが出来てて、しかも昨日よりも成長してる∑…
乳首になんか水膨れみたいなのが出来てて、しかも昨日よりも成長してる∑(O_O;)何なんだろう、これ…。お腹の具合も一週間以上おかしいし、まぶたは腫れるし股関節なんか痛いし踏んだり蹴ったりだなぁ(´×ω×`)
- 雅(10歳)

退会ユーザー
それ、色は白いですか?

雅
白くはないです(ToT)透明っぽくて、中に毛穴の角栓みたいのがあるように見えます(ToT)

退会ユーザー
白斑かなぁと思いますが、痛みますか?

雅
乳首と言うか、胸の横の辺りにチクチク鋭い痛みが走る時ならあります。横だけでなく、違う位置も痛んだりするのが乳首なのかも知れないです(;_;)痛いのは、ずっとは続かないです。
その白斑と言うのは、病院で薬を処方して貰うものなんでしょうか?

退会ユーザー
基本的に、赤ちゃんに吸ってもらうことで改善されます。
白斑・乳首で画像検索してみてください。違うようでしたらすみません(´・_・`)

雅
赤ちゃんに協力して貰おうと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
わざわざ教えて下さってありがとうございます、言われなければ白斑と言うものすら知らなかったので助かります!
早速調べてみようと思います٩(。•ω•。)
コメント、ありがとうございました☆
コメント