※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

映画好きな方、よかったら教えてください!子育て中で映画を観ることだけ…

映画好きな方、よかったら教えてください!

子育て中で映画を観ることだけが唯一の息抜きです。最近は新規開拓するのさえ億劫で、同じ映画を繰り返し観ていて流石に飽きてきました、、
古い映画でもなんでも、出来ればハッピーエンドでおすすめの映画があったら教えてもらえたら嬉しいです!


ちなみに、私のお気に入りはこれです!
プリティ・ウーマン
めぐり逢えたら
ノッティングヒルの恋人
ホリデイ
オーロラの彼方へ
パッチアダムス
ビッグ
バーレスク
奇蹟の輝き
イルマーレ
デイアフタートゥモロー
世界一きらいなあなたへ
最強のふたり
マイ・インターン
バラ色の選択
紅の豚
カリオストロの城
ショーシャンクの空に
ミュージックオブハート
インデペンデンスデイ



コメント

ままりり

お子さん夜起きないですか😨?
映画一本丸々見れた日がないです😂

  • ママリ

    ママリ

    3歳半くらいから夜通し寝てくれることが増えましたよー!
    それまではうちも映画1本まるまる観られたことなかったです😂笑

    • 8月21日
はじめてのままま

マディソン郡の橋すきです!✨

  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    きみに読む物語もいいですね!

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    どちらもタイトルは見かけたことありますがまだ観たことないです!
    こんど観てみます😍💕
    ありがとうございます😆

    • 8月21日
  • はじめてのままま

    はじめてのままま

    ジブリであげるなら、海がきこえる、風立ちぬ、おもひでぽろぽろ
    もよかったです(観てたらすみません)
    思いついたらまた投稿します笑笑
    ちょくちょくですみません😂
    大事な息抜き、ゆっくりできますように✨

    • 8月21日