※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

素朴な疑問なのですが、最近の子供たちの水着って洋服みたいな水着です…

素朴な疑問なのですが、最近の子供たちの水着って洋服みたいな水着ですよね!どうしてなんでしょうか?皮膚が弱くなってる子が多いとか???それともそれが今の流行りなんでしょうか??無知ですいません💦

コメント

三児のmama (26)

焼けるからではないですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け防止なのですね🤔🌟ありがとうございます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

紫外線が昔よりキツいからかなと思います。
あとは性犯罪も多いので守る意味でも。(昔と違ってデータに残されたらずーーーっと残るし、コラージュされて使われる可能性もあります)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫外線昔よりキツくなってるんですね…😭💦💦知りませんでした💦
    確かに性犯罪、怖いですね、データにも残る時代ですもんね😣💦

• 8月21日
ママリ

紫外線、日焼け対策だと思ってました!

大人でも20代の若い子がラッシュガードがっつりきてたり、肌出さない人増えましたよね!

また、プールだけでなく近年日傘を使う人も増え、男性でもスキンケアしたり、今の時代美白を意識する人が多いですし、美意識高めな結果なのかなぁと思います✨