※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
その他の疑問

至急相談です!今プレミアムウォーターを使っています。昨日イオンでウォ…

至急相談です!

今プレミアムウォーターを使っています。
昨日イオンでウォーターワンのサーバーの勧誘をされてサーバー交換無料と水はプレミアムウォーターとまったく一緒で金額が安くなると言われそっちに変えようと思い解約しました。

プレミアムウォーターからは今日連絡が来て『解約するとのことなのですが長く使っているのでサーバー交換無料と水の料金も今より値下げします』と言われました。値下げの金額がウォーターワンより全然安くこのまま契約するなら1、2回目の水代は無料で3回目から値下げした金額でお届けしますと言われました。

そこでなのですが、金額も安くしてくれるのでこのままプレミアムウォーターでやろうと思うのですがウォーターワンのほうはクーリングオフができますよね?
断る場合なんと言ったらいでしょうか?😔

コメント

三児のmama (26)

ウォーターワン一週間以内なら大丈夫だと思います!!

そのまま伝えてキャンセルでいいかなと思います😆

• 🐥チミ

🐥チミ

大丈夫なのですね!ありがとうございます!
    そのまま伝えようと思います!

• 8月21日
ママリ

コメント失礼します。
同じくプレミアムウォーターを使っているのですがどのくらいお水の料金お値下げされましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです‪( . .)