※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さと流産の関係について質問があります。線の濃さはメーカーや個人差で異なる可能性がありますか?

⚠️妊娠検査薬の写真があります⚠️
ご注意ください🙇‍♀️

8/16
フライングですが生理予定日から2日後に検査したところ陽性反応が出ました!

8/21
本日生理予定日から1週間経ったので一応P-チェック・Sで朝一に検査をしたところ8/16よりも陽性が薄くなってる気がします💦
ただ終了線より先に陽性反応がすぐに出ました。

いつもと違う薬局に行ったらドューテストがなくでP-チェックになりましたが…💦
メーカーによって線の濃さとか違いあるんでしょうか?
やはり線の濃さと流産とかって関係あるんでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはドゥーテストが1番反応いいと思います!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ドゥーテストは有名ですよね✨
    またドゥーテスト購入して受診予定前に検査してみます😌

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

メーカーによって濃さも違いますし
濃く出た=流産しないにはならないので関係ないですよ😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それを聞いて安心しました😌
    今のところつわりもないので妊娠してる実感もなく💦
    とりあえず無事心拍確認までいけたらいいなと思ってます✨

    • 8月22日