※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日というか昨日寝るのが遅くなった上に息子の授乳で起きたので朝すご…


今日というか昨日寝るのが
遅くなった上に息子の授乳で起きたので
朝すごく眠くて眠くて

今 ちょっと何かネガティヴで

旦那さんが出勤時
息子と私が寝てる前で
大きく鼻かんだり
着替えるのにドタバタして
せっかく息子が寝てるのに
その音に起きちゃって。

寝てる間しか私ねれないのに

昼間は息子がグズらず少し寝てる時は
その間に家事やらないといけないから
私はねれないのに

なんかもうイライラして

悲しくて泣いちゃいました。

旦那はいいよ 夜起きる事なく
ずっと寝られるんだもん。

3ヶ月目にして私も疲れてきたみたいで

息子は可愛くて天使で大好き

ただ旦那に対してイライラしました

いつもは、仕事あるから
寝てていいよって寝かしてあげてるし

前に一度だけ休み前の日だけは
ミルクのお世話してほしいっていったけど

やってくれたはいいけど
機嫌悪くて

深夜2時の時に悪いなって思って私も
起きて ミルクだけ作って
じゃぁ後はお願いしてもいい?って聞いたら

断ったら?

って言われて。


思い出したらまたイライラします。

自分が可愛がりたい時だけ可愛がって
眠い時とか大変なときは
寝ちゃうんだから。


深夜以外の時は頼べば
やってくれるしいい人なんだけど

なんかムカつきました。

お昼の時ラインきて

朝気が利かなくてごめんねってきたけど
無視しちゃいました

帰ってくるのやだな〜

愚痴になりました。

すいません。



コメント