※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛で全身+VIOか、VIOのみされた事のある方又は医療脱毛のスタッ…

医療脱毛で全身+VIOか、VIOのみされた事のある方又は医療脱毛のスタッフの方!

どこで施術されたのか、総額費用、おすすめ?の会社等ありましたら教えていただきたいです😊
ミュゼで脇とVIO契約してたんですが、VIOは通い切る前に契約期間切れ(妊娠出産でバタバタしてて延長忘れてた😭)脇はそれ程生えなくはなったけどまだ自己処理いるので医療脱毛なら早く終わって生えなくなるのかなと思って質問させていただきました!
今気になってるのがVIOで、生理の時蒸れるのが嫌でツルツルにしたいと思ってますがツルツルはやりすぎですか💦?
やるならちょっと残すくらいがいいんですかね😂?

コメント

冷やし中華始めました

医療脱毛全身やりました!
他の部位もちょこちょこやりましたが。

私が通ってたところはエリア券というのがあって、部位によって消化する数が違うのですが、、

VIOは3回程度しか照射してません。
ある程度毛が薄くなればいいかな。と思っていたので。

はじめてのママリ🔰

アリシア全身+VIO+前顔無制限で60万です!
そんなに濃くなかったですが9回だったら残ってたなーって感じなので無制限にしてよかったです🤫

ツルツルとーっても楽ですよ!😂
私の場合1回全部無くすと少し残すのも嫌になっちゃいました🫶笑