※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家最近全然行ってないですー。お盆も行きませんでした。そもそも義…

義実家最近全然行ってないですー。
お盆も行きませんでした。そもそも義実家のお盆?の時期が7月だそうで、、
最後に行ったのが娘のお誕生日会で1ヶ月前です。
車で20分くらいのところです。
8月の1週目に私がコロナになったのもあり帰ってませんがその趣旨も話してません。
義実家もコロナ禍だから来ないんだろうと思ってるかもしれませんが、義実家がいつもしつこく連絡くれるのに最近来ないので無駄にどう思ってるのか考えてしまう嫁です。。
連絡もあまりしなくて、義実家にもあまり帰らない人いますかー?

コメント

り

義母いないので義父からは基本連絡はなく、義祖母と3ヶ月に1回くらい報告LINEが来ますがそれも1ターン、気を使ってくれてるのか私が返した返信から無理に続ける事はないくらいの連絡頻度で全然帰ってもないです!

正直義家族にはどう思われても良いですw

みの

私も車で20分くらいのところに義母います👍
関係は良好ですが、どちらもマメじゃないので連絡なんて年に数回、最後会ったのいつかな?次いつ会うかも分からない感じです🤣❤️
干渉しすぎない距離感が心地よいですね😆