※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が12〜13時間ぶっ通しで寝るのは寝過ぎでしょうか?昼寝なしで、昼寝2時間、夜10〜11時間の子もいる中、心配しています。

3歳の娘は昼寝なしだと12〜13時間ぶっ通しで寝るんですが、これは寝過ぎですか??😅昼寝ありだと昼寝2時間、夜10〜11時間くらいです。周りの子が遅く寝ても6時には起きてくるって子が多くて、娘は体力ないのかなって心配してます。

コメント

tomona

うちの子もよく寝ます💦1歳半から昼寝はなしですが、3歳になって夜通し寝るようになってからも12~13時間は寝ます(*ˊ˘ˋ*)
私が朝弱くて用事がない時に10時とかに起きちゃうのですが、娘も寝てます笑
前の日に結構早く寝ても朝早く私より先に起きたこと1回もないです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂幼稚園が夏休みだと私が起きれず、毎日遅起きになっててヤバいです💦笑

• 8月21日

うちもそのくらいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥰

• 8月21日