※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
家族・旦那

しょーもない出来事です😂うちは私の実家に私、主人、子供、実父、実祖母…

しょーもない出来事です😂

うちは私の実家に私、主人、子供、実父、実祖母と5人暮らしです。実父は離れみたいな所に寝ていて、私たちは2階、祖母が1階で寝ています。

今日は晩酌してた主人が少しお酒に飲まれたようで、ちゃんと寝付くまで心配で起きていました☺️私は録画魔なので子供が寝たあとは編集とダビング作業が日課です(笑)
それをやりながら、主人の様子を見ながら、のほほんと一人で起きていたら…

「ひゃぁ〜!うわぁ〜!ひぃぃぃぃ!○☓△※…!」

外なのか1階からなのかなんとも言えん叫び声のようなものが😱
ビックリしてとりあえず1階へ行きましたが、祖母は寝ているようでしたし、外へ出てみたけど周りに人気はなく。
不思議だなぁと思いながら2階へ戻ろうとしたら、祖母が起きてきました。
なんか叫び声みたいなやつ聞こえなかった?って聞いたら半分寝ぼけている祖母は質問には答えず突然夢の話をはじめました。

「今おそがぁ〜夢を見とったもんで起きたら汗かいて暑いわ。小さいときの友達が一緒に遊んどったのにいきなりカマ持って追いかけてきて殺されるかと思った。一生懸命走って逃げたもんで喉が乾いて😵はぁ〜おそがかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨」※おそがい=怖い

叫び声はあんたかい😂
田舎なので夜は静かで、聞こえてくる音といえば虫の声か隣の家の犬が変な時間に吠える声くらいなのでほんとにビックリしました😲
祖母は自分が叫んたことは分かっておらず、とにかく怖い夢を見たから早く朝になってほしいと言って水を飲んでまた寝ました🤣

おかげでこちらは目が冴え、その間に主人は爆睡、ダビングも終了してました😂
やること終わったけど目が冴えたので投稿してみました😁

みなさんは寝言で叫んたこと、叫び声聞いたことありますか😺?

コメント

deleted user

めっちゃビックリしますね😂
とりあえず、事件とかじゃなくて安心です😆❤️


我が家は旦那と長男が寝言を言うんですが😂
旦那はいっつも大きな声で部下に怒鳴ってますね🤣
普段言えない願望が夢に出るようです😂笑
長男はこの前、もう食べられないよー😭って叫んでました🤣笑

  • がーこ

    がーこ

    コメントありがとうございます☺️
    ほんとです〜!ビクッとしたので事件じゃなくて良かったです😊

    すみません、思わず笑っちゃいました🤣
    長男くん、もう食べられないよーって可愛すぎます🤩何食べてたんだろう😁
    旦那さんは部下に怒鳴りたいのを我慢して怒鳴らず優しく指導してるんですね✨普段言えない願望😂笑

    • 8月21日
deleted user

記憶はないけど、実家にいる頃夜中に私が実家の住所とフルネームを大きな声で答えてたよと祖母に朝言われてびっくりしました(笑)

  • がーこ

    がーこ

    住所とフルネーム!めちゃめちゃ個人情報、誰に答えてたんでしょうね😂
    中には自分の声で起きるって人もいるみたいですが、こういう場合ほぼ自分は覚えてないから、それ伝えられたらビックリしますね😲笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直ぐに祖母が見に来て私に大丈夫?って声かけたらしいですが爆睡してたらしいです笑

    • 8月21日
  • がーこ

    がーこ

    そうなんですね!今日の祖母も私が部屋を覗いたときは寝ていたので同じような状況ですね😂
    私も何言ってるか分からない寝言をたまに言うらしいんですが、一度も覚えてないです🤣笑

    • 8月21日
とうふもち

寝言ではないんですけど、、

「自転車に乗っててすごく快適に漕いでたのに途中でペダルが重たくて漕げなくなった夢を見た」と旦那に話したら、私が夜中に足をバタンバタン動かしてたから、怖くなって途中で押さえつけたらしいです🤣🤣漕げなくなったのそれじゃん!って、2人して大爆笑してましたw

  • がーこ

    がーこ

    すみません、私も爆笑させていただきました😂
    まさにそれですね!!夢と現実が微妙に繋がってるやつ🤣
    快適に漕がしてよ!って思うけど、旦那さんはまさかそんな夢見てるとは分からないし、寝てる妻が足バタンバタンしてたら焦りますね😱笑

    • 8月21日
  • とうふもち

    とうふもち

    取り憑かれてるのか病気なのか焦ったらしいです🤣すみませんどうしようもない夢の話してw よくおやすみください😊✨

    • 8月21日
  • がーこ

    がーこ

    確かに!そう思いますよね😂
    全然です〜☺️コメントしていただいてありがとうございました🥰

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

グラコロの中身はなに??

って寝言を言ってたそうな…

グラコロの中身気になるお年頃だったのでしょう。

  • がーこ

    がーこ

    コメントありがとうございます!
    グラコロの中身😂
    きっと気になってたんですね😁

    • 8月21日
甘タレママ

何事もなく良かったですね😅

うちは内容がある寝言ではないのですが、、
主人がよく寝言を言うのですが、
先日、

"それはいらんやろー(笑)"

と笑いながら寝言を言ったので
必死に笑いを堪えていたら、
すぐに

"いーる!(怒)"

と横にいる息子が寝言で答えてました😳

え?え?同じ夢の中にいるの?
と驚きの方が大きく笑いが引っ込んでしまいました😅

  • がーこ

    がーこ

    ありがとうございます🥺ほんと良かったです💦

    それはビックリしますね😲😲
    もし同じ夢の中にいるとしたらすごいですね🤩見ている方はちょっと怖いですが😅

    • 8月21日
はじめてのママリ

うちの義理母が毎回叫びます🤣
なので、誰も同室で寝られません🤣

私自身は義理実家に宿泊しても義理母の部屋が遠いので聞いたことないですが、一度旅行先のホテルの廊下で「あれは恐らく義理母だろうな」という叫び声は聞こえました🤣

  • がーこ

    がーこ

    遅くなってすみません💦コメントありがとうございます✨
    義理母さん毎回叫ぶのですね😲そりゃ、同室は無理ですね😂
    なんと!ホテルの廊下まで聞こえるとなると相当なボリュームの叫びですね🤣

    • 8月21日