※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!旦那のことです。不倫疑惑濃厚で、昨日の夜も職場の…

愚痴らせてください!旦那のことです。
不倫疑惑濃厚で、昨日の夜も職場の人とご飯と言いつつ、女と2人で会ってました。LINEでやっと会えるね的なことを言ってたからです。18時に出て行って帰ってきたのは0時です。その間に子どもが熱出したので電話かけましたが全く出ず。着信音も鳴らずいきなりアナウンスだったので、機内モードにしてたんじゃないかと思ってます。

今日も仕事から帰ってくると、自分のご飯ができてない事に立腹しドカッとソファに座ったかと思えば、熱がある子どもが泣いててもお構いなし。携帯ばかりいじって、「ご飯作る気ないん?サボりすぎじゃね?」と言われました。私は朝から子どもを病院に連れてったり、職場や義実家にも連絡入れたり、もちろん子どもの看病もしてました。病院に行くのだって30分くらいで終わるはずもなく、半日がかりです。
そんな状況も知らないのに、サボってると言われた事に腹が立ちますし、お前は不倫しといて、どの口が言ってんだよと言いたくなりました。
まだ証拠集めが出来てないので、不倫に気付いてると悟られる訳にはいきません…
LINEのトーク履歴は毎回必ず消されてます。GPSGホテルなどに行ったのがわかれば探偵を雇うつもりです。もう愛情も全く無くなりました。早く離婚して子どもと実家に帰りたいです。

コメント