※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
家事・料理

日立の掃除機 ラクかるスティックについてPV-BL3Jを買おうか迷っていま…

日立の掃除機 ラクかるスティックについて

PV-BL3Jを買おうか迷っています。
買われた方がいらっしゃいましたら、使用感など教えて下さい!

部屋の掃除は基本的にはお掃除ロボットにお願いしていますが、ロボットが掃除してくれない隙間や子供の食べかすなどを手軽に掃除する目的の掃除機を探しています。
他にオススメ機種などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

HITACHIのこれ持ってます!
めっちゃいいですよ〜❣️
軽いし、なによりヘッドにライト付いててゴミがめっちゃ見えます👀
これ買ってから掃除機かけるの楽しいです😂

  • happiness

    happiness

    日立の掃除機ユーザーさんの使用感を聞けて、安心しました。
    掃除が楽しくなるなんて…!私も使ってみたくなりました。
    返信ありがとうございました。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

はい、それ使ってます🙌🏻
軽くて吸引力もありすごくいいです😊
ただ自走式なのでフローリングを掃除しているとバイブのような音がしてマンションに住んでるので下の人に迷惑でないか心配してます😓
でも戸建や日中に使用すれば問題ないと思います👍🏻

  • happiness

    happiness

    実際に使われている方の使用感を聞けて、嬉しいです。
    軽量型なので吸引力が心配だったのですが、そちらも安心しました。
    この機種に決めちゃおうかと思います。
    返信ありがとうございました!

    • 8月21日