※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
ココロ・悩み

生理予定日1週間前に脇や胸がチクチク痛む。乳がんや妊活の初期症状か不安。妊娠超初期症状に早すぎる?

いつもお世話になってます。
生理予定日1週間前になるのですが
昨日から脇の横?胸の端?がチクチク痛みます。
乳がんの初期症状なのか妊活しているので
妊娠超初期症状かな?と思ったりしちゃいます。
でも妊娠超初期症状にしては出るの早すぎますよね?

コメント

ゆうか

こんにちは!
3人目妊娠中です✨
私も今回生理予定日10日くらい前から胸の張りと痛みがありました💦
あまりに早かったので、妊娠は全く考えてなくて乳ガン検診に行ったのですが異常なし😊
なんでかなぁと思いながら過ごし生理予定日から2日後、まさかと思いながら検査薬をすると陽性でした✨
上2人の時は全くなかった症状なので、ちょっとびっくりでした😅
oh28さんももしかしたら妊娠超初期症状かもしれないですね( *´艸`)

• oh28

oh28

こんばんは😊
    ありえるんですねぇー٩(ˊᗜˋ*)
    ゆうかさんも10日前から♡♡
    妊娠超初期症状だったら嬉しいです💗😆
    妊活歴1年半で年内には授かりたい😭🙏🏻😭🙏🏻っと思っていたので🎶!

• 12月8日
  • ゆうか

ゆうか

私も妊活1年半で、ちょっと疲れたのでお休みしようと基礎体温をつけるのも、タイミングをとるのもやめて1ヵ月後に妊娠しました😊

赤ちゃんきてくれていますように💝

• 12月8日
  • oh28

oh28

基礎体温は以前測っていてストレスになったので一時期辞めていたのですが測らなかったら測らなかったでモヤモヤしたので先月から復活しました💞(((o(*゚▽゚*)o)))
    またストレスが溜まってきたらお休みしようと思います🙌🙌
    授かりたい気持ちが大きいのかタイミングはとってしまいます🙁
    もうちょっと気楽に妊活したいところです(´·_·`)

ありがとうございます🙈☆

• 12月8日