※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那さんのことは大好き、でも義家族のことは嫌いな方いますか😨?旦那の…

旦那さんのことは大好き、でも義家族のことは嫌いな方いますか😨?

旦那のことは大好きなので、なるべく旦那が悲しまないように義家族のことも好きでいようと頑張っていたのですが、最近どうしても無理すぎて。。

会いたくない。でも会わないっていったら絶対旦那悲しむからそんなこと言えません。同じような方どうされてますか🥲
義家族とは家は近いです💦

コメント

はじめてのままり

嫌いというか義母と性格合わず苦手です。
家でやらないといけない事あるから~とか言って
旦那には娘連れて2人で義実家に行ってもらってます!
私は気分でついて行くって感じです🙆🏻‍♀️

• 22

22

私は、子供だけ連れて行かれるのも嫌なんです😢子供だけ行くなら無理して私も行きます!

勝手に食べ物あげられたりするので😨😨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥲🥲どのくらいの頻度であってますか?うちは月1ですが、月1も会いたくないです、、、、

• 22

22

今月は家族4人でコロナにかかり、まだ1度も会っていませんが
    今までは多いと週1〜2、少なくても2週間に1度は会っていました😢
    図々しくて、旦那が仕事の日に私にラインしてきて家に来たりとかします😩
    義家族からラインが来るだけで、心臓のバクバクが止まらなくなります😫😫

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ頻度高いですね😭😭
    旦那さんが仕事の日に家にくんのなんてめっちゃ嫌ですね💦うちは、旦那が家にはあまり来ないよううまくやってくれてます。
    LINEくるだけで、心臓バクバクめっちゃわかります……ほんっとに義家族むりです。あと何十年もの付き合い、と考えると病みます

• 8月20日
  • 22

22

そうなんです😭しかも、私と旦那は中学の時から付き合っていて当時は義家族とも仲が良かったので
    義母は私に嫁というよりは少し近い感覚で接してくるので、もう少し距離を取って接してほしくて😫

旦那さんが家にあまり来ないようにしてくれてるんですね。羨ましいです!😭
    どんな感じにしてくれてるんですか??
    旦那は、多分私が嫌なのはあまり分かっていないのでそこもしんどいところです…😭

心臓バクバクしますよね。同じ方がいて少し安心しました😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学からってすごいですね😍
    距離が近いのめっちゃ嫌ですよね😭💦

例えば、何かと理由つけて、野菜もってくねーとか主人にLINE入ったとすると、取りに行くからいい!とかですかね✨
    わたしは、嫌な感じをだしてしまっているからです😭💦
    どうしてそんな嫌なの?って言われたことあるくらいです🤣

中学からの付き合いなのに、嫌な態度をださない主さんが偉すぎますよぉ😢💕

• 8月21日