※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

最近1歳半検診がありました!早産でうまれた息子はNICU卒業するのにもす…


最近1歳半検診がありました!

早産でうまれた息子はNICU卒業するのにも
すこし時間かかって、
毎日くる病院からの連絡にビクビクしてました😢

あと10分遅かったら助かってなかったよ
と手術後に先生から言われ、
息子に救ってもらったわたしの命。

けど早産に変わりはなくて、
ちっちゃな体に管ついて点滴ぐるぐるされてて
はじめて面会したときのことは
きっとこの先も一生忘れることはないと思う。

激務な旦那と一緒に子育てできないし
自分の体調も回復しなくていまだ病院通いして
もうこんな生活に嫌気がさしたりしたけど


ここまで大きく成長してくれたことに
涙がとまらなくて😢
駐車場で泣きました😂

ここ最近また後追いなのか、
それとも甘えん坊になったのか
1日べっっっっっったりでちょっと大変だけど
こうして元気にいてくれることが
なによりなんだなと痛感しました😭

言葉の発達が遅いから
2歳のときにまた検診あるけどがんばろうね😢



コメント

ゆまる🐕

こんばんは☺️

検診お疲れ様です!
読んでてじーん…としました。
大事にお腹で育てた我が子に会えて嬉しい気持ちと、切ない気持ちが混ざって、うまくは言えない、そんなぐちゃぐちゃな気持ちですよね。。

1日がすんごい長く思うときも、数分でいいからひとりになりたーい!!!って思うこともありますが🤣
やっぱり元気が一番ですよね🌟
大事なことに気付かせてもらいました😊
ありがとうございます❤️

毎日お疲れさまです🙌

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    こんばんは⭐️
    コメントありがとうございます😊!

    そうなんです😢なんだかいろいろと出産時や産後のこと思い返してしまい、
    しばらく涙が止まりませんでした😂

    うれしいです🥺
    べったりも大変だなぁと思っちゃうときもありますが、やっぱり元気でいてくれることが1番ですね🥰❤️

    ゆまるさんも毎日お疲れさまです😌✨

    • 8月20日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ちゃまたん😭🫶🏻
昨日は返せずでごめんね💦

読んでいたらもう泣けてくる🥺

当たり前の生活になってしまってるけど
改めて産まれてきてくれた奇跡
命があるだけで幸せな事
元気で大変なくらいな毎日に
感謝の気持ちでいっぱいだよね😭❤️

ちゃまたん今日まで毎日
本当にお疲れ様っ!
激務で大変な毎日を頑張って
過ごしていて偉いよ😭
体調まだ安定していないんだね💦
想像以上に大変な出産に産後だったんだと思う😭

まだまだ悩むこととか
あると思うけど
お互い同じ子を持つ母として
これからも一緒に頑張ろうね🥹💛

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おとちゃん〜😘
    いいのよいいのよ👍🏻

    なんかイライラしたらダメだなぁと
    ひとり反省会したよ😭
    うまくいえないんだけど、、、
    1人遊びしてる後ろ姿とか
    両手上げて走ってくるところとか
    もうなんかウルウルしてる…😂

    ありがとう😢❤️うれしい😭😭
    自分の体調が戻らないことにイライラして、薬変えてもらったら
    だいぶ穏やかに過ごせてる😌✨

    頑張りすぎるとパンクしちゃうから
    ほどほどに頑張っていこうね🥺❤️
    ほんとにありがとう😢💓💓

    • 8月20日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ちゃまちお疲れさま🥹!
お気に入りしてた🥲☝🏻

大変なお産だったんだね😢
私の弟もさ早産で次の日だったら助かって無かった命だから他人事に感じられなかった😢
体験したのは母なんだけどもね😭

ちっちゃな体で息子くんたくさんたくさん頑張ってきたんだね。
ちゃまちも自分の体調と付き合いながら毎日頑張ってるよ🥲✨️✨️

当たり前の事にいらいらしたり疲れたりするけどさそれって当たり前じゃないしさ幸せな事なんだよね😭!!
ちゃまちのつぶやきでまた頑張れる😭❤️‍🔥❤️‍🔥

将軍もね言葉の発達遅くて保健師さんに相談したりしてたけど2歳半過ぎたら言葉も一気に増えたよ☺️!
だからまだ焦る必要はないし息子くんのペースで成長してるから大丈夫だからね🥰

ちゃまちお疲れさま✨️

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありち🥺おはよう!
    お気に入りありがとう😭💓

    初産がもうすでにトラウマレベル😢
    弟さんも無事助かってよかった😌✨
    ほんと出産は命がけなんだね😢😢

    もう1年半も経つのに、なかなか回復しない体にイライラしてしまうよ😮‍💨
    無理なくほどほどにがんばろうね😘❤️

    ほんと🥺保健師さん相談してみようかな?
    なんかまわりの子はしっかり話せてて、息子のペースもあるのに
    なんだか焦りを感じちゃって😭😭

    うれしいコメントありがとう❤️❤️
    今日もがんばろうね😉✨✨

    • 8月21日