※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

飯塚病院での出産費用について30万円で疑問。出産は火曜日バルーン、水曜日陣痛促進剤。個室で黄疸なし、高額は病院の総合性から?

飯塚市の飯塚病院で出産されたかた、出産費用はいくらでしたか?私は手だしちょうど30万でしたが、身近にもネットにもこんな高額の出費は聞いたことなくて、何かの間違いなのか気になってます。内容は、一週間過ぎても産まれそうになかったので、平日火曜日バルーンで、平日水曜日に陣痛促進剤で出産でした。水曜日からは個室に入り、黄疸など問題なく予定通りの退院でした。総合病院だから高かったんだろうなぁと当時は思いましたが、どうなんでしょうか?ご意見お願いします。

コメント

A

自分も飯塚病院で促進剤&バルーン2回つかって出産しました💦
手出し25万でしたよー🥲

• のん

のん

25万、、、😱何かの間違いではなく、普通の範囲なんでしょうね😅
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月20日
  • のん

のん

えーたんさん、別の方へのコメントには一人目18万、二人目12万て回答されていますね…😅
    三人目が25万でしょうか?👶

• 8月20日
  • A

A

ごめんなさい間違えました💦5人目が別の総合病院で25万でした😅飯塚病院では18万ちょっとでした🥲
    総合病院は高いイメージですが30万は飯塚病院で高すぎますね(T^T)
    個人病院のほうがだいぶ安かったです😭

• 8月21日
  • のん

のん

五人だなんて子宝に恵まれすぎてスゴいです‼️そういうことなんですね✨18万と30万の差はなんなんだろうかと気になりますが、次回は個人でお世話になろうと思います😅
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月21日
piyomam

私も飯塚病院で一週間過ぎてバルーンから促進剤で手出し14万くらいでした。大部屋でした。
4年前なので、変わってるかもですが…。
飯塚病院は、転院とかできた場合で、何週か過ぎてると、追加でいくらか取られるって聞きました。

• のん

のん

私は個室代が78,000円だったので、それを差し引いても22万ですね💦piyomamさんの14万との差額の8万は何だったんでしょう。。。😅年齢も31歳で特に持病もなかったのですが、安心を取って妊婦健診から飯塚病院でしたが、高すぎですね…😂
    ご回答ありがとうございました‼️🙇‍♀️

• 8月21日