※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡I♡ C
妊活

排卵日を知りたい女性が、排卵検査薬の結果に悩んでいます。過去の妊活経験や症状について述べ、排卵日が分からず不安に感じています。アドバイスを求めています。

排卵日を教えていただきたいです!

排卵検査薬の画像が出ます。

1人目は多嚢胞だったため、クロミッド 、hCG注射、ルトラールを使用し、6周期目にタイミング法で授かりました。
自力排卵はできますが、排卵まで30日以上かかる時もありました。

8月6日に産後初めての生理がきたので、2人目妊活を始めました。
とりあえず、ドクターズチョイスの排卵検査薬と基礎体温で様子をみてるのですが、排卵日がいまいち分かりません💦

薄くても線が出たら陽性と言うことなのですが、D13の8月18日に少し濃くなって、後はかなり薄いです💦
産後、体質変わってるの期待したんですが…
多嚢胞は治ってなさそうですね😅

のびおりはなかったのですが、今日からちょっとペタペタしたおりものになってたのも気になります💦

しかも、18日、19日タイミング取れませんでした😂

これから排卵なのか…もう排卵済なのか…無排卵?

どんな情報でも良いので教えてくれたら嬉しいです✨

検査薬薄くても排卵してたよ〜
多嚢胞だけど自然妊娠出来たよ〜
なんて方いたら、アドバイスお願いします🤲

コメント

Y♡I♡ C

基礎体温表と仲良しの記録です!

‪( ꕹ )

検査薬を見ると、まだ排卵してないと思います💦
わたしは5月に産後初めての生理が来てその後はすごく後に排卵して44日後に次の生理が来ました!
2回目まで安定せずで、結局3回目の生理の後の排卵でやっと妊娠しました!
わたしはですが、産後無排卵の事が多いと聞いたので病院で排卵してるかのチェックしてもらいました!

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます!
    やっぱり、排卵時間かかりそうですね💦
    今日また少し濃くなって、体温も下がってました😅

早く2人目欲しいので、今週期ダメだったら病院行こうかな〜って思ってました!

• 8月21日
はじめてのぷりん

私も排卵まだぽいなと思います。

私は多嚢胞レベル低めですがカスリもしてません。
友達はレベル中位で漢方で妊娠できました!当帰芍薬散です

• Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

コメントありがとうございます!
    漢方はまだ試したことなかったので試してみたいです!

• 8月21日