※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるた
妊娠・出産

つわりがつらく、体重も減っている状況。吐き気は一時収まったが、13週目で再発。つわりがいつ終わるか不安。

妊娠13週3日目です。
5週目からつわりが始まり6週目くらいまで猛烈な吐き気で食事、水分取れず30分に一回戻してる状態で体重も1週間で5kg減りました。病院にいったら点滴をうってくれて2日続けて打ちました。点滴に入ってた吐き気止めが効いたのかそこから吐き気はずっとあったものの妊娠12週目くらいまでは吐かずにすんでいました。なのに13週になってまた気持ち悪さが増して1日一回ですが吐いてしまうようになりました。
つわりっていつ終わるんですかね?!本気で辛い!胃がずっとムカムカ!つわりうぜぇぇぇぇぇ!!!!!早く美味しくたべものたべたぁぁぁい!早く終わる方法があればいいのにって毎日思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと悪阻辛いですよね😭😭
毎日毎日、いつ終わるの?って思ってました😭
今は処方してもらう薬も、市販の薬もあるので、騙されたと思って試してみるのもありだと思います!
私は主治医に、効果的面の人もいるけど効かない人は効かないんだよねと言われて、治る可能性があるのならと処方してもらってました🥹
ただ、悪阻の終わりかけと重なったようで、効果があって悪阻が軽くなったのか、単に悪阻が終わっていて軽くなったのかは分からず😭😭

たんこぶ

私は9週から40週の産むその瞬間までありました。