※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

起きた途端30分泣き続けており、おやつも食べず苦しそうです。誤飲の可能性が心配です。経験者のコメントをお願いします。

起きた途端30分泣きっぱなしです
こんなこと初めてでどうしていいかわかりません
おやつもいつも食べるのにあげてもすぐ食べるのをやめてしまいます
何か誤飲して苦しいのでしょうか😭
経験ある方コメントお願いします

コメント

nakigank^^

外に出て散歩したりとかはどうですか?
うちは最近泣き止まない時は、外で歩きたいというのが増えました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って外出たんですが5分くらい歩いてもダメでずっとギャン泣きです

• 8月20日
さくら

マヌルネコの歌かけてもダメですか?結構この曲に助けられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも泣き止む動画を流しても全くダメだったのですがなんとかあの後落ち着いてくれました
    ありがとうございます

• 8月20日

うちの子は寝起き泣き叫んで痛い時の泣き方だったので体中調べてもわからず…30分以上泣いてもうお手上げでテレビ見せたらぽーっと見て泣き止みましたが、3日ほど経ってミルク中に眼球に傷というか内出血があるのを見つけて急いで病院に行きました。
場所も右側見てる時にギリギリ見えるくらいの場所でめちゃくちゃわかりにくく…
あの日泣き叫んでたのは絶対この傷を寝起きに爪で傷つけてしまったからだと後々気がつきました…
でもあの時は目の中まで調べ尽くすのは無理でした
傷はすぐ治るようなものでした。
もし参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこか痛いのかな~ととても心配でした😭
    最近ペットボトルのキャップを口に入れたり紙やティッシュをちぎって口に入れてたりと回数も増えてきたので誤飲でお腹が痛むのかな~と思いましたが今は落ち着きました😭
    あまりに急でいつもと様子がおかしかったので数日様子みてみます
    ありがとうございます!

• 8月20日

泣きたい日もあるので大丈夫です。
あれこれ焦って声をかけ続けると子どもも疲れるし思ってるのと違う〜みたいになることもあるし、少しそばで落ち着くのを待ってもいいと思います。
もう少し寝たかったとか早く起きて遊びたかったとかだっこがいいとかだっこがやだとか理由は様々です。

おやつあげても食べないなら今は違うのです🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきらかにいつもと様子がちがったので心配でしたが落ち着きました
    ありがとうございます

• 8月20日