※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊娠・出産

不妊治療からの転院についての相談です。転院先の病院への移行タイミングや経験者の通院期間について知りたいです。転院先に問い合わせるのが良いでしょうか。

不妊治療からの妊娠
今日で不妊治療していた病院は終わりで
次回から分娩予定の病院に行きます。
紹介状はもらったもののいつ行けばいいのか何も言われませんでした…転院先の病院に問い合わせるのがいいのかな🫠
経験のある方どれくらいで次の病院行きましたか?

コメント

ママリ

次の日にでも行けるときにすぐに行った方がいいですよ😊
もし今日出血とかあった場合どの病院かかればいいの?ってなるので、すぐに分娩予定の病院へ一度行かれるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

私の場合、不妊治療クリニックは9週までで10週から産院に転院しましたよ☺️
とこりんさんはもう15週でしたらすぐにでも転院先の病院へ行った方がいいのでは?👀
初期の血液検査もあるし、分娩予約もしないとですし🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私のクリニックでは「9週まで来てね!だけど、出産する病院を受診するのは早い方が良いから、決まったらすぐに言ってね。紹介状書くから」と言われました!
なので、結構早めに行きました☺️
人気の病院は早く受診して分娩予約しないと、いっぱいになっちゃうそうです🙄

とこりん

ありがとうござい😊
早速月曜日に連絡してみます!