※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がコロナウイルスに感染し、水すら口に入れるのを嫌がります。同じ症状のお子さんで喉の痛みはどれくらいで改善しましたか?泣きながら痛がる様子を教えてください。

1歳7ヶ月の娘がコロナウイルス陽性になり、3日間高熱が出てそれまでバナナやヨーグルトなど食べれてたのですが4日目にして水すら口に入れるのを嫌がります。
無理矢理少しでも飲ませているのですが、同じくお子さんで喉の痛みを発症してからどれくらいで改善しましたか?

また、痛みに気づくたびにずっと泣いてるのですが喉が痛い時、どのような感じでしたか?

コメント

メル

コロナではないのですが、子どもが咳と鼻水と微熱でご飯食べなくなった時、野菜ジュレやアクアライトのジュレタイプのものなら口にしてくれたので、水分はそこから与えました😓
喉痛いと飲み込みにくいから、辛いですよね(((;╥﹏╥;)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘からコロナもらって今まさに喉が絶不調なんですが大人でこんな痛いから尚更本当可哀想で😭

    喉の痛みはどれくらい続きましたか?
    その時、泣いてることがほとんどでしたか?

    • 8月20日
  • メル

    メル

    普段もよく泣く子ではあるんですが、その時はいつもより泣くのが多かったです(((;╥﹏╥;)))
    2日くらいでよく泣く日は終わりました😓鼻水はしばらく続きましたが💦


    それとは別の日で、鼻水出てよく泣く日があって、その時は中耳炎なり掛けで耳が痛くて泣いてる時もありました😓

    • 8月20日