※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がショッピングモールで髪どめを買おうとしたら、上の子に相談したら「似合ってる!」と言われ、購入をやめた。将来の三人目の子供に女の子が欲しいと思った出来事でした。

男の子二人のママです。
今日は主人は仕事。
昼から暇だし、ショッピングモールへ行きました。
髪どめが壊れたので、見ていて可愛いのを見つけたので
上の子にこれどう?可愛い?似合う?って聞くと

いいじゃん!似合ってる!
ニジイロオオクワガタみたいですげえ!

と言われて買うのやめました。笑。
三人目授かるかはわかりませんが、女の子ほしい😭と思った出来事でした。笑
男の子可愛いんですけど、女の子憧れるぅ🥺💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわらいました!!笑笑
うち女の子二人のママで、男の子いいなーってよくおもいます!
が、そんな返しは想像できませんでした😂♡♡

はじめてのママリ🔰

私も思わず爆笑してしまいました😂💕
そして男の子2人のママなので今後そんな風に褒めてもらえる日が来てほしい…笑笑

でも女の子ほしい、憧れる気持ちもめっちゃ分かります😂❤️

ママリ

息子さん的に最高レベルで褒めてくれたんだろうなって微笑ましく思いました🤣💕

♡♡

ごめんなさい、めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣

ニジイロオオクワガタみたい!と言われ喜ぶ女子は少数派でしょうからちょっと褒め方が予想外ですが、きっとお子さんは最上級の褒め言葉だと思って言ってくれたんだろうなと思ったら微笑ましくなりました☺️

ねこ

きっと最大限に褒めてくれたんだと思いますよ🥰目も合わせず「わかんない」とか言われるよりずっと嬉しいです💓

ままり

笑いました😂
うちも男の子3人ですが、この間美容院行ってセットまでしてもらって帰宅したら
お母さん何で変な髪型なの?と言われました(笑)
女の子憧れますよね🥺