※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探しています。おすすめのクリームがあれば教えてください。

【妊娠線予防クリーム】
現在2人目妊娠していて、だんだんお腹が大きくなってきたので妊娠線が気になります(>_<)
1人目妊娠したときの妊娠線がまだありますが、濃くなりそうなのでやらないよりはやった方がいいかと、、、💭

市販でも、サイトで探してもたくさんあるのでどれを買えばいいのか( °_° )

皆さんが使っていていい、使ってよかったクリームありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママ🫧🤍

エルバビーバのオイルとクリーム使ってましたがすごく良かったですよ✨少し値段はしますがオイルはとっても伸びがいいしクリームはしっかり保湿されてる感じがあります!
そのおかげか妊娠線も全くできなかったです⭐️

• riiii

riiii

✩ なつ♡さん ✩
    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    エルバビーバ初めて聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらの商品はお店でも普通に販売していますか?それとも通販ですか?
    オイルとクリームはどのように使い分けていますか?

質問ばかりですみません(>_<)

よかったら教えて下さい

• 12月9日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

私はいつもネットで買ってました☺️👍
    オイルはお風呂上がりに、クリームは朝起きた時に塗って保湿してましたよ〜💓

• 12月9日
  • riiii

riiii

✩ なつ♡さん ✩
    お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏✨

• 12月9日

エルバビーバのストレッチマークオイルを使ってました。
私も1人目の時にたいしたケアしてなくて後期に出来た妊娠線があります(>_<)
でも次の子からオイル使って、新しく増えた感じはないので効いたのかな?と思います。

• riiii

riiii

✩kana(๑╹ω╹๑ )さん✩
    オイルを使用されていたんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    参考にさせていただきます✨

• 12月9日

妊娠線は何使ってもできる人はできないしできない人はできないので自分に合ったもの使えばいいと思いますよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
初めての妊娠の時はめちゃくちゃ高いクリーム買ってできませんでしたが二人目の妊娠のときはなにも塗らなかったですが妊娠線できませんでした
たぶん体質もあると思うので普段から使ってる自分に合ったクリームが一番ですよ*ˊᵕˋ*

• riiii

riiii

✩yuuさん✩
    確かにそうですね✨
    検討してみます( ˘ᵕ˘ )

• 12月9日
ぴのちゃん

値段はしますが、よくたまひよなどに載っているママ&キッズのものを使いました!
冬場で乾燥する上に、5ヶ月まで何もしていませんでしたが、伸びがよくて妊娠線が出来なかったのでよかったです!別のオイルを使ったらかゆくなったので、どれも合う合わないはあると思います。
友達はニベアがよかったと言っていました!

• riiii

riiii

✩ぴのちゃんさん✩
    “ママ&キッズ”よく見かけるので気になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お値段が高いような気がしていましたが伸びるがいいならコスパが良さそうですね✨
    普段、保湿でニベアを使用しているのでまずはニベアから試してみます\( ˆoˆ )/

• 12月9日