※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の検診で女の子だとわかり、驚きと喜びを感じています。性別が早く分かることに驚き、男の子しか産まれないかと思っていたのでビックリしています。将来の心配もしています。

今日の16週の検診で性別を言われました🥺
まさかの念願の女の子でした😭🙏

しっかりお股を広げてくれたので(笑)、先生も8-9割女の子だねーと言われましたが、女の子でもこんなに早くわかるものなんですか?🥺(女の子は7ヶ月くらいでわかるものかと思っていました。)

2人男の子産んでると、もう自分からは男の子しか産まれない気がしていたので、本当にビックリです🥺
これからおちんちん🐘生えてきたりしませんかね?😅笑笑

コメント

a-mam

おめでとうございます🥹
大丈夫ですよ!私も4人目で念願の女の子でした!確定は20週くらいでしたが、お股パッカーンだったなら間違いないと思いますよ!
信じられないですよね!
私は産まれた後も数日信じられなかったです🤣笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥹
    大丈夫ですかね😭✨
    連続で男の子産んでると信じられないですよね😂
    私も今日お股のエコーを見て、🐘ついてないけど、発育は大丈夫なの?と思ってしまいました🤣笑(🐘ついてるエコーしか見たことないので笑)
    私も産まれた直後も信じれなさそうです😂😂笑

まさかお股パッカーンの状態で器用に隠してた🐘なんて事になりませんように。。🥹🙏笑

• 8月20日
しーちゃん

上に男の子3人
4.5人目双子の者です😊

私も14週の段階で姉妹と言われ、双子なので2週間の頻度での検診で、それでも姉妹から変わることがなく舞い上がっていたところ

21週で突如1人がモッコリして男の子判定になりました😱

19週の検診までは姉妹だったのに…突然生えてきました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すごい賑やかなご家庭ですね😍✨
    21週で突如モッコリでしたか😱🐘笑 やはり女の子確定は時間かかりますよね🤣ちなみに、それまではお股パッカン状態でしたか?🥺

でも1人女の子がいて羨ましいです😍❤️
    双子ちゃんって男女の方が絶対楽しいだろうなーって思います☺️💕(同性だといつかは絶対比べられたとかで喧嘩しそうで🤣w)

• 8月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

女の子が欲しくて諦めきれず4人目と思った矢先に双子です!!

でもモッコリも控えめで竿もないのでまだ女の子の可能性もあるんじゃないかなぁ?なんて思ってたりもします😂

2人ともお股パッカンで、その検診の前には割れ目も見せてくれてたんです💦なのに何故⁉️という感じで😱

もう一人の子もモッコリするのではないかと気が気では無いです🤣

割れ目で女の子だと思っていた時の写真とモッコリした写真載っけときますね😊

• 8月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

先生からも女の子っぽいねと言われた割れ目です🍑

• 8月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

突然現れたモッコリです😂

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😍✨
    本当むしろあの割れ目は何?って感じですよね😳😳😳

でも確かにモッコリがまぁるい感じがするので、まだ女の子の可能性もありそうですよね。。👀💕
    長男次男の時の🐘はもっと分かりやすかった気もします。。😳

性別が確定すると、色々と具体的に準備出来るから気になりますよね☺️💕

色々と教えて下さってありがとうございました!お互いこのまま女の子を授かれますように☺️🙏✨

• 8月20日
ゆか

はじめまして
私も2人目は16週くらいで女の子ってわかりました😃
1人目がずっと隠しててわからず7ヶ月近くなってやっと🐘がお目見えしたので、2人目もまだまだだなーっと思っていた検診でまさかのお股パッカーん😅
木の葉のような3本線?が見えるとは聞いていましたが、え?これってと言うと、先生がお母さんにもわかりやすいね!もうほぼ確定でいいと思いますよと笑っていました😊
男の子はママっ子で優しくて可愛いですが、女の子ふわふわで可愛いですよ〜🥰❤️会話も女友達みたいです(3歳にしてマセてます女の子笑)楽しみですね🥰❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😍✨
    まさかの早い段階で性別言われると信じられないですよね🤣🤣笑

木の葉の3本線があるんですね👀✨私も次はしっかりそこまでチェックしてみます😎

そうなんですね☺️❤️男の子も本当に可愛いし面白いですよね🤣❤️
    将来的にもやっぱり女の子欲しかったし、何より主人に娘を持たせてあげたかったので、出来るなら、このまま🐘生えてこない事を祈ります☺️

• 8月20日