※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中にコロナで中止。次男が股のぞきを繰り返し、気持ちが揺れる。

股のぞきジンクスってあると思いますか?😂

3人目が欲しくて、今月から妊活予定でした!
(うちは体外受精です💦)
ですが家族でコロナにかかり、
採卵も中止。
もうやけになり、妊活はやめようと諦めモード。

しかし昨日から次男が股のぞきを何度もやっていて…笑

旦那が、
「空から3人目が、
待ってるのに!とアピールしてくれと次男に託しているんじゃないの?☺️」
と言い出してまた少し気持ちが揺れてしまいました。笑


コロナになり妊活もどうなるか分からない中、
何度も股のぞきをする次男をみて気持ちが揺らいでしまいます…😅

コメント

deleted user

2人目はジンクス当たりました!
上の子が股くぐりずっとやってて不思議だなーと思い親に話したら「お腹にいるんちゃう?」となり😂検査したら本当に陽性でした💪🏼💕ちなみに生理遅れて1日目だったので余計驚きがデカかったです😂

私はジンクス信じてます💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🥰✨
    うちの場合はまだこれから体外受精なので、今が陽性ってことはないんです😭
    少し股のぞきに期待しすぎました🤣🤣

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならこれからもしかしたら…☺️💕かもしれません!!!きっと来てくれると信じてます💙💙

    • 8月20日
なぁ

あると思います!
上の子が保育園が股のぞきを良くしてるよ〜と先生に教えてもらった時に娘を妊娠。
そして、今回も!娘が最近股のぞきしてるな〜って思ってたらお腹に…

なのでジンクスあると思ってます😍
きっとお空からのアピールですね💕

ポムポムプリン

私は関係ないと思ってます😂
子供が何度も股のぞいても妊娠してないので💦