※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっぱり二人目の妊娠期間早い説は正解なのかもしれない😳最近胎動が広範…

やっぱり二人目の妊娠期間早い説は正解なのかもしれない😳
最近胎動が広範囲でお腹の左右同時に感じることが増えてどんな動きしてるのかと思っていたら、アプリによると身長が30〜35cmあるらしいやん🙌
4wに1回の検診が後数日でやってくるからその時に詳細わかるけど驚いたわ🥳
母子手帳の記入も忘れがちやから書いとかないと💡

コメント

deleted user

私も思います〜!!笑
初期はやっぱり何人目でも遅く感じますが安定期前頃からは早いなーって感じます😂👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😁

    • 8月20日